词语大全 オリーブグリーン中文翻譯

卿卿叽- 211 字体: 放大 缩小

篇首语:人生处万类,知识最为贤。本文由GUIDE信息网(baiduseoguide.com)小编为大家整理,主要介绍了词语大全 オリーブグリーン中文翻譯相关的知识,希望对你有一定的参考价值。

獨特のオリーブグリーン色を特色とする。

獨特のオリーブグリーン色をしている。

カラーリングはオリーブグリーン

オリーブグリーンと□ミルキーホワイトである。

頭頂部はオリーブグリーン、嘴は明るい赤である。

機體色はオリーブグリーン

サザン鉄道ではオリーブグリーンの塗裝を採用していた。

機體色は青丹色(オリーブグリーンよりやや茶色ががった色)。

全身はオリーブグリーン色の羽毛で覆われ、翼下部の羽毛は赤い。

塗裝はオリーブグリーンのメタリック塗裝を施し、金色の帯が入っている。


真白い砂を溶解するとオリーブグリーン色になるところが観光客に受けている。

プラスチック製のケースはオリーブグリーンであり、中央に大型の信管を有する。

客室內裝はベージュ系の化粧板、ベージュとオリーブグリーンの2色の床材である。

ノーマルグリーン系の體色はオリーブグリーン、腰羽はわずかに青みがかったグレーとなる。

體色は非常に変異幅が大きく、茶色?灰色?オリーブグリーン?黒色などの斑點や縞を持つ。

內裝の色は當時製造中だった舊?日本國有鉄道101系などで使用されたオリーブグリーンである。

ムカシトカゲの體色はオリーブグリーンから茶色や赤橙色まで変異があり、成長に伴っても変化する。

作戦用のV2は大抵何種類かの迷彩パターンで塗裝されたが、終戦近くには全面オリーブグリーン色塗裝も見られた。

また生地色にも従來のカーキー色に加えてオリーブグリーンも併用され、これも中國の「六五式」軍服の影響とみられる。

「舞」は淡桃色のフロストボトル、「影羅刺愚姐」はダークオリーブグリーン(一見、黒く見えるほど濃色)のボトルを使用。


彼の搭乗機であるザク?キャノンには、頭部アンテナが2本の「ラビットタイプ」であり、オリーブグリーンに塗裝されたものである。

また、北海道産の個體では體全體がオリーブグリーン色を呈するものがあり、それらの個體の腹側の模様は、市松模様ではなく縦縞のようになっている。

外裝のベースカラーは真二が持ち出すまではロールアウト狀態のオリーブグリーンだったが、省吾の手に渡った後はココにより、真っ赤に再塗裝されている。

ビッグ?トレーには、TV放映當時としては珍しい(動畫作業が困難な)舊日本陸軍戦車を思わせるサンドイエロー+オリーブグリーンの迷彩塗裝が施されていた。

なお生地色は、陸軍?空軍禮服がダークグリーンまたはカーキー色、同常服がオリーブグリーンまたはカーキー色、海軍が濃紺(冬服)または白(夏服の上著)が用いられた。

布地を織り上げる際にグリーン系の糸と紫系の糸を織り合わせることでオリーブグリーンを発色、仕上がりは光の當たり具合や面によって発色が微妙に異なるようになっている。

^ オマハオレンジとオリーブグリーンと呼ばれる2色を基本とする塗り分けであるが、境界部に黃色の細帯が入れられるなど、いわゆる湘南色と比べると格段に複雑な塗裝であった。

陸軍はオリーブグリーンの制帽?上下、海軍は藍色の制帽?上下、空軍はオリーブグリーンの制帽?上著に濃い青色のズボンと、かろうじて生地の色によって軍種を區別するようになった。

陸軍はオリーブグリーンの制帽?上下、海軍は藍色の制帽?上下、空軍はオリーブグリーンの制帽?上著に濃い青色のズボンと、かろうじて生地の色によって軍種を區別するようになった。

禮服?常服?野戦服の區別も基本的になかったが、服の素材や色(國防色に近い、カーキー色より茶?緑の濃い色や、逆に明る目のカーキ色やオリーブグリーン等)に若干のバラエティーがあり、著用する人物の地位や気候?季節に対応したものと思われる。


床材の色は座席のオリーブグリーンが引き立つように淡い小豆色となっており、従來車同様濃淡をつけてフットラインを表しているほか、カーテンと荷棚先端部は座席と同系色のグリーンとすることで、トータルとしてさわやかなカラーリングとなるようにしている。

シートそのものは8000系タイプIV以來阪神の標準となっているバケットタイプのロングシートで、優先席部分については従來車と同じグレー基調であるが、一般席のモケットの表地に従來のえんじやピンク、金茶色といった暖色系ではなく、ドア部分のオレンジに対比して目を和ませる色となるオリーブグリーンを採用した。

宋兵甲-网站目录

「点点赞赏,手留余香」

赞赏

  • 还是我坏吧
  • zvfhlo39517
  • 彩色地云云
  • 无知亦无痛
  • jyiwqncdrpshfp
  • 9人赞过
9
2
0
评论 0 请文明上网,理性发言

相关文章